ネットで買えるちょっと良さそうなもの

その辺では見かけない、ちょっと良さそうなものを紹介していきます。

2017-01-23から1日間の記事一覧

臭い、黒ずみに!デリケートゾーンにも使えるジャウムソープ

デリケートゾーン専用の洗剤が多く販売されるようになりましたが、その中でもラブコスメのジャウムソープが特に人気となっています。 こちらのジャウムソープは体全体に使えて、臭いを予防してくれたり、黒ずみをとってくれるそうです。 「ジャウム」という…

時短メイクに!厚塗り感のないBBクリーム

ここ数年で人気が急上昇してきたBBクリームですが、日本で最初に発売したメビウス製薬のパーフェクトBBクリームが、今でも多くのメディアに取り上げられるほど話題を集めています。 ホワイトニングリフトケアジェルはメビウス製薬の製品の中でも有名で知って…

時間がない方にも!肌に優しいオイルクレンジング

スキンケアにおいてクレンジングは化粧水よりも大事と言われることもありますね。 使用後にものすごくしっとりとしてつっぱらないオイルクレンジングとして、エクスボーテのエクストオイルクレンジングが美容雑誌VoCEのクレンジング部門の月間ランキングで1…

しっかり洗浄するのにカサつかない!ハチミツを使った石鹸

保湿効果や殺菌効果などが優れているとして、最近はハチミツが注目を浴びていますね。基礎化粧品やシャンプーなどにハチミツが配合されたものが多く販売されるようになりました。 そんなハチミツを使った製品の中でも、ファーストフレンズの「ハニーサンゴ石…

酵素のお茶で簡単ダイエット!口臭予防にも!?

最近話題の酵素ですが、その中でもハーブティーで酵素を摂ることのできる「酵美爽茶」というお茶が注目を集めています。 こちらのお茶は美味しく飲めて、簡単にダイエットができるそうです。 まず、なぜ酵素がダイエットに効果があるのかの説明から。 酵素に…

卵の薄皮でエイジングケアができる!おすすめ化粧品

手作り化粧水やパックにも使用される卵殻膜(卵の薄皮)ですが、こちらが使用されている化粧水が販売されています。中でもアルマード社は卵殻膜を使った製品のパイオニア的な存在のようです。 アルマード ラ ディーナのスキンローションは卵殻膜を使用し、美…